SSブログ

アケミニッキ

毎日の出来事やニュースなどから気になったことを書いています

 

娘が小学校を卒業します [日記]

スポンサードリンク






今から振り返ると

小学校の6年って、非常に長く感じましたね

中学校からの制服になること



なんか大人になった感覚で

すごく新鮮あったことを覚えています。



小学校時代は、

限られた地域からだけでしたけど

中学校になると

今まで言ったことのないエリアからも

人が集まってきていて



一気に行動範囲も広がった気がします。



小学校時代は、普通の生徒だったことが

なんか不良になっていたりと

戸惑ったこともあったし、



勉強も授業時間が長くなって

新しい強化が増えたりと

夏休みぐらいまでは、あっという間だたかも。



娘が中学になったら

どんな部活をやり始めるのか、

今までは家で勉強なんてしなかったけど

どう変化してくるのか



そういうのが楽しみですね。



私も平日、仕事を休むことができたので

一緒に行ってきたいと思っています。






スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。