SSブログ

アケミニッキ

毎日の出来事やニュースなどから気になったことを書いています

 

仕事始めだけど気分が良くない [日記]

スポンサードリンク






今日はなんかイライラしている一日でした。

朝、寝過ぎたせいもあるのかも。

頭が痛くて、起きづらかったというのもあるし、



会社は仕事始め。

正月休み中に降り積もった雪の

除雪を下っ端社員だけでやっているということにも

なんか腹が立ってきたし・・・



道路の渋滞、冬道が恐いのか、

マイペースで二車線の真ん中を

トロトロ走っている車がいたりと



気に触ることばかり。

心に余裕がないんですね。



晩は、久しぶりに髪をカットしてもらって

気分もスッキリ。

頭はスースーしてますけど、

少しは気分転換になったかも。



たった数センチの髪の毛を切っただけで

首元が寒くなってきました。



普段は暖房を早々に切って

切る毛布を着ているんですが、

首周りが暖められるようなのを

選ばないとダメですね。



本格的な冬がこれからですけど、

すでに2枚もあるから、

さらに買ってしまうと怒られそうだなー



ダイソーに行って、マフラーでも買ったほうが

一番、経済的かもしれない。



確か、フリースの帽子もあるし、

手袋も指先がカットされたタイプもあったから、

自宅で完全防寒スタイルもいいかもしれない。



早速、明日寄ってみよう♪



今晩は雪がふらないといいなー






スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。