SSブログ

アケミニッキ

毎日の出来事やニュースなどから気になったことを書いています

 

実家の母親を洗脳?ジャパネットたかたのテレビCM [日記]

スポンサードリンク






新年のあいさつに実家に行ってきました。

そこで何より驚いたのが、冷蔵庫!



実家は母親の一人暮らし。

そこにあった冷蔵庫は・・・



500Lを超える巨大な冷蔵庫!



ガーン!!!

って感じでした。



もーツッコミ放題というか

なんでこんな馬鹿でかい冷蔵庫買ったの?

って質問というか非難。



とりあえず、開けてみたら

スッカスカのほぼ、空っぽ状態・・・



どこの営業マンに騙されて

買わされたかと確認したら・・・



「ジャパネットたかた」



あのテレビ広告を見ていたら欲しくなったんだとか。

で、分割払いなら、払えない金額でもないし

金利もないし・・・ととても満足気。



しかも電気代も大きいほうが

安いんだよ?とドヤ顔。



私自身、何度も何度も、

あのコマーシャルは見たけど、

プレゼン上手いですよね。



欲しくなりますよ。

持っていたらあんなこと、こんなこと

できるんじゃないかと、



特にパソコンやビデオを

まとめて販売してくれるじゃない。



なんだかんだ結構な金額になってしまうんだけど、

単品であれこれ買ったりしなくてもいいし



これはどう、これはどうと悩む心配もないから

とりあえず・・・って考えなら無難ですよね。



母親の話だけど、

冷蔵庫だったら、最低でも5年は持つし・・・

我が家の冷蔵庫は、軽く十年もってますからねー



分割払いにしてもOKなのかなと

納得してしまいました。



やっぱり分割手数料って大きいですよね!

信者じゃないけど、ジャパネットの目の付け所って

すごいなぁと感じたわ。



↓↓



【ジャパネットたかた】数量限定!ネット限定セール開催中!



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング







 Ⴋ


スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。