SSブログ

アケミニッキ

毎日の出来事やニュースなどから気になったことを書いています

 

定山渓ビューホテルに行ってきました! [日記]

スポンサードリンク






リクルートのクレジットカードを作った所

じゃらんポイントを5000円分もらいました。



とはいっても、普段、旅行もしないし

換金もできないようなので、仕方なく

近くの温泉で利用することにしました。



だけど、どっちかというと風呂嫌いだし

日帰りで温泉なんて今まで行ったことがありませんからねー

追加料金を出して・・・



定山渓ビューホテルの

プレミアムダイニング ランチバイキング+温泉&ラグーン

のセットを利用することにしました。



ワタシ的には、ランチが目的ですね。

一応、ホテルですから

そこそこの種類も食べられるだろうと思ったし

味だって、間違いないだろうと・・・



子どもたちは、当然、

プールですね!水の王国ラグーン!



・・・少しだけ私も興味ありますが、

いくら探しても、プール用の水着やゴーグルが

見当たらないんですよね・・・



視力がかなり悪いので、

メガネ着用決定で、少し凹みましたwww



食事だけだと・・・

大人が1900円

子どもが900円



プール&入浴をつけると

大人が2400円

子どもが1200円

これが5人家族となると・・・

8400円になるわけですねー



で、じゃらんポイントを使うことで

-5000円で3400円で遊べることに♪



雪道だし、トロトロ運転だろうと

一時間前に出発したところ・・・

思った以上に道路状態もよく、渋滞もなく

あっという間に到着。



30分ほど前についてしまい

これはさすがに受付してもらえないだろうと。

近くををウロウロしていましたw



で、チェックインしたのですが

意外や意外、同じように遊びに来ている人たちが

何組もいて驚きました。



案内されるまま大宴会場へ行き

この広さに子どもたちも大興奮

早速、荷物を置いてプールへ行きました!!!!



続きます。






スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。