SSブログ

アケミニッキ

毎日の出来事やニュースなどから気になったことを書いています

 

ばんけいスキー場のJAFデイ!半額で遊べる! [日記]

スポンサードリンク






2月8、9日(土・日)は

ばんけいスキー場が半額で遊べるんです。

といっても条件があって・・・

JAF会員であること。



JAFの会員カードを

リフト券売り場で提示すると・・・



大人は5000円→2500円

子供は2000円→1000円



通常料金の半額になります。

しかも朝から晩まで!

ナイターも利用できるんです。



ばんけいスキー場



ということで、

上の二人の子どもたちと私の

3人で行ってこようと計画中です。



札幌市内にありながら、

まだ連れていってあげていないスキー場なので

子どもたちは今からもう、わくわくしています。



今日、明日と学校で

スキー授業があるんですが、

そんなのそっちのけで楽しみにしています。



・・・気持ちはわかりますが。

金曜日の夜に少し降って、

天気が良くなるといいなぁ~



予定では、オープンから

クローズまでいる!なんて言ってましたけど

それはさすがに耐えられません。



母親からもダメーーーーッと言われているので

遅くても晩の8時ごろまでかな・・・

夜10時まで開いているんですよね。



最近は、運動不足だし、

ファンスキーばかりで、普通のスキーを

しばらく滑っていないので、大丈夫かな?



確か去年、ナイターに一人で行ったんだけど

むちゃくちゃ寒くてねー



4時からナイターということで

めがけていったんだけど、

寒さに耐えられなくて、

6時には豚汁飲んでましたよ。



結局、なんだかんだ頑張って

10時まで滑っていたんだけど、

へとへとになったし、寒かった・・・



そんな経験していますから

今年防寒対策はししっかりしたいなぁと。

子どもたちを見ていると

こっちまでウズヴスしてきちゃったwww






スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。